2017年7月6日木曜日

第5回「税の知っ得塾」開催

7月6日(木)午前11時より巣鴨信用金庫板橋支店の3階会議室にて、当支部で講師に初回より引き続きで東京税理士会板橋支部副支部長の田中千税氏をお願いしました。個人の確定申告における医療費控除制度の適用を受ける際の詳細、及びセルフメディケーションについて他をお話しいただきました。
第1支部では当事業開催に先立ち、講師と本事業担当役員とで事前打ち合わせをしています。本年度も講演いただきたい内容について、新た加わった役員からの積極的な発言もあり、無事取りまとめました。事業の定着により参加者は昨年同様の35名でした。食事を食べながら講師と参加者の懇談も盛り上がりました。
次回の「税の知っ得塾」で知りたい事案がありましたら来年度も担当予定の役員に希望をお伝え下さい。